2016年3月20日日曜日

ディスるという事

ディスるの意味はココで・・・


自分はよくディスります。

嫁にもよく言われます。性格なんでしょうね。
B型に多いのか?B型の人スイマセン。
でも自分もB━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

現在41歳。

さすがに性格?とは言え、公私(ネット上~実仕事上)
ともに一個人、人様へのディスりは程々に・・・
いや今現在は全く?しなくなりましたね。

これも41年生きてきて、色んな人に出会ってきたせいでしょうか、
自分より酷いディスラー。それも自分より若い奴とかの
ディスりっぷりを見てると、あぁ・・・ああはなりたくないな、と(笑)
AさんにBさんの事をディスってるかと思えば、Aさんが軽く席を
外した瞬間に今度はBさんの所へ行き、Aさんをディスる。

まぁそんな事してたら周りの人間は
影で散々自分もディスられてると気付くわけで。
で、結局その人達はディスラーへの人間的信頼は
無くなるわね。

そう言う、反面教師な人間が居るおかげで
多少大人になれましたが

・・・やはり性格ってもんです、

ここでは、人様の事は実社会のようにディスる事はありませんが
(実社会でも最近は丸くなってますよ)
メーカー(バイク)、パーツ、ショップさん。
たんとディスらせてもらいますね━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と言う訳ですので、ここを覗いて自分の乗ってるバイクの事や
付けてるパーツなんかが盛大にディスられていたら、
即刻ブラウザーを閉じてやってくださいね。

誹謗中傷する気はないですが、
気持ちを述べる自由も欲しいですから。


あ、、もちろん褒めたりしますよ(*´∀`)

むしろ褒める時は提灯記事よりヤヴァイかも(笑)


1 件のコメント: