2016年3月20日日曜日

思ったより早く・・・

当初、

MT09を勢い買いしそうになって、

嫁に急ブレーキ&ストップサインが掛けられました(汗)


”少なくても一年は待て” と(´;ω;`)
(ダーーーF1みたいに2秒しか待てんぞーーー)

ただ、一年も待つのなら、以前VTR-SP2を買った時も同じ状況で
その間に資金を貯めたり、大型の免許を取りに行ったり、
なるべく安く買えるバイク屋を探したりと、
充分な検討や準備が出来ました。(日々悶々と・・・・)

このブログを始めたのは、それまでの暇つぶし、忘備録的に
始めたのですが、先日ちょっと家庭内の事情で、

思いもよらない臨時収入がありそうな予感。
パチンコや競馬で買ったとか、ボーナスが出たとか、
そんな程度じゃなくて遺産相続とかロトが当たったとかの
思いも寄らない所からの結構急で額の大きい話です。
(もちろん↑例に例えた話ではありません。悪しからず)

なので、、

一年も待たなくてエエかも?な状況になるかもしれません。

ただ嫁は元々乗り気ではないため、次期車候補にあったような
GSX-R1000とかハヤブサとかZX14とかのオーバー150万クラスの
高額ヒャッホイなバイクは無理かもしれませんが。

また候補車を絞り直そうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿